 
テレビ欄占い。 
ハジさんところでテレビ欄占いを拾ってみた。


実羽さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

      3 テレビ実羽
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 実羽語
7:10 英会話 実羽体当たりレッスン
7:30 実羽と子どものテレビタイム
8:30 はなまる実羽 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ西川貴教の愛?▽不器用でも楽しい? 携帯電話遊び
10:20 (S)渡る世間は実羽ばかり(再) BoA たむらけんじ 柄本明 原田龍二ほか
11:15 やりくり実羽研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 黒沢年男が変装&子豚占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)いやらしい電柱(再)
1:45 (字)いきいき実羽(再)
1:55 わいわいワイド 上野樹里さん千葉で号泣▽激ヤセ香取慎吾の謎▽山崎まさよしのせせこましい豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「九州法律相談所3・消えた郵便ポスト」(再) マコーレー・カルキン 稲垣吾郎 川上麻衣子 ジョージ・クルーニー 矢沢心ほか
6:00 漫画実羽っち「侵略ロボット実羽3号」(声)山田孝之
6:30 64マリ王 花田勝石垣島ゲームの旅
7:00 プロ野球~高田馬場ドーム 巨人×実羽ズ 解説・中森明菜 実況・城島茂(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「エロス探偵・高い世界の裏には泥沼恋愛事情が…古本の罠に美女たちはどうしたのか」 山田優  秋吉久美子 長野博 中村一義 杉本彩 椎名へきるほか
10:54 (S)多摩紀行◇57(天)
11:00 (S)全力実羽ッ! 安田成美最大のビデオ
11:30 おどろき実羽 上戸彩
11:50 神戸ニュース フランスの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)仲間由紀恵が直撃
1:00 はらぺこ実羽 激うま秘伝ほく毛焼きそば豪華高田馬場牛てんこもりでいしだ壱成爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 毛玉特集
3:05 (S)ひまわり(3:16終了)

実羽さんの平均視聴率は、19.5%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


一番観ないテレビ局がキター!
[6:40 実羽語]って何…!?(;゜ロ゜)
[8:30 はなまる実羽]…まぁ、はなまるマー○ット(TBS)は割と好きだけどw
 
ハジ #CIKG48n.
 
やってくれたんですね、ありがとうございます^^
個人的には「侵略ロボット実羽3号」が気になる・・・
後は性格を_〆(。。)メモメモ
お、怒らせないようにせねばっ!

秘密にする


